top of page

ようやく冬に

  • takashijapan38
  • 2023年12月20日
  • 読了時間: 1分

先週までは車の運転中にクーラーをいれて走っていましたが、ここ2.3日で冬型に💦


この時期のミツバチ管理はほぼ手をつけませんが、凍えてないかとかしっかり暖を取っているのかやはり心配…

恐る恐る巣箱を開けると元気な姿が見れて一安心🐝


3ヶ月予報では年明けから比較的暖かい日が続くとのことで、来春のハチミツ採取に向けて今はしっかり休み、春に備えてほしい!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
一滴に宿る圧倒的な生命力!!

毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!

 
 
 

コメント


bottom of page