検索
  • takashijapan38

アピセラピーの利点🐝

アピセラピーの利点と言えば色々あります!

抗菌作用、抗ウイルス、抗炎症、脳内伝達物質の促進や血流、血小板と白血球の増加などなど。

今回はその中の抗炎症作用のエピソード!


自分自身がとある症状で近くの某医院へ行った時のこと。何かの影響で鼻周辺が腫れる。法事も数日後に控えていたので自分で蜂針療法をすることに。しかし状況は変わらず意を決して某医院へ!

蜂を刺した影響で腫れたのではなく、元々腫れていたのですが蜂に刺されたように見えたらしく、また反抗しても意味がないと思い蜂を刺したと認めたところ、ここで医院長が一喝❗️

「蜂はね、急性には効かないんだよ!リウマチや慢性にしか効かないんだよ!!」

ほぉ、さすが年配の医院長!よくご存知で👍以前若い医師の息子に蜂針療法を試しでしたところ嫌だったらしくその若い医師からクレームが来た時があった…

それからすればさすが某医院の医院長!!

あの時は怒られたはずがまさか天の声に聞こえるとは!


リウマチになれば難病指定されているので中々治療法が見つからないらしく、ステロイドを出され副作用で肺炎になったお客様もいました。そんな中このアピセラピーがもっと認知されてくれば悩み苦しみから解放され元気な姿を見せてくれることでしょう💪

認知されるためにもっと頑張 

こんないい施術がある中でアピセラピーを選択しない方も




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示