top of page

今年もやります🍯

  • takashijapan38
  • 2024年6月1日
  • 読了時間: 1分

今年は特にハチミツ採取には悩まされた年でした💦

2月の暖冬に始まり花が1か月も早く咲き、その翌月は厳寒…

これでは花もまともに咲きません😭

そんなこんなで次は雨が多く踏んだり蹴ったり💦

もう諦めた5月末にようやく花と天気とミツバチが合致して何とかハチミツ採取にたどり着けました✨

そして今年も出水麓のハチミツDAYをやります!

ハチミツプレートのお菓子やハチミツ販売にアピセラピーなど催し物満載!

特にオススメはハチミツフェイシャルエステ!生ローヤルゼリーも使われており、有効さも感じて欲しいです!

 
 
 

最新記事

すべて表示
一滴に宿る圧倒的な生命力!!

毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!

 
 
 

コメント


bottom of page