top of page

第2土曜日!

  • takashijapan38
  • 2022年2月12日
  • 読了時間: 1分

我々の頃は土曜日は半ドンとか言って学校が毎週土曜日半日授業でしたが最近の土曜日は月に1回、第2土曜日だけが授業です。


子供が学校に行くようになってから第2土曜日は途中まで一緒に付いて登校します。最近上の子は一緒に行ってくれなくてなり寂しさもありますが、これも子供の成長と思っております😊


途中に日本一大きいと言われているお地蔵様がおられるので御参りに寄って来ました!

こちらでは昨年色々お仕事させていただいたのでその御礼と今年も宜しくお願いします🤲と!

またブログでその内容を掲載していきたいと思います!



 
 
 

最新記事

すべて表示
一滴に宿る圧倒的な生命力!!

毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!

 
 
 

コメント


bottom of page