top of page

美顔サブスク体験談part2

  • takashijapan38
  • 2022年2月19日
  • 読了時間: 1分

今年に入り企画した美顔サブスクの体験談をまた別の方からいただきました!

このアラフィフの女性の方はアピセラピーを続けて2年くらいになるので美顔サブスクを始めるにあたりアドバンテージはありました!

美顔サブスクには毎週2回通いガンガン刺します!時には2日続けて刺すことも😊

刺した翌日にお会いして拝見すると、やはり艶が違うのを感じます👍

ご本人は「美顔サブスクやらない人はもったいない!同年代の人に差をつけたい!」と言っておられましたが、気長にコツコツやっていきましょうと伝えました😊

刺せば刺すほど効果が上がるアピセラピー🐝みなさまの美容と健康を一生懸命サポート致します🐝


 
 
 

最新記事

すべて表示
一滴に宿る圧倒的な生命力!!

毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!

 
 
 

コメント


bottom of page