top of page
検索
  • takashijapan38

酒の肴にこだわりますか?

はい!私は酒の肴にこだわります!

やはり1番は魚です。

魚でも刺身や焼き、煮ると色々な料理方法がございますが、私は刺身、焼き、煮るの順ですきです。


今回往診で行かせていただいている阿久根市にある、うずしお館さん。

獲れたてを店売で販売や調理して提供しておられます。正しく6次産業。

なので新鮮な魚が安価で購入できます。

物凄く消費者のことを考えて企画し、とても素晴らしい商品を提供しております。

本当に企業努力をしているのが伝わります。


今回購入したブリカマはとてもプリプリで酒の肴には持ってこいです。

しかも安価!毎回買いたい品物です!

毎回食べるには色々な家庭の事情があるので食べれませんが、たまには購入したいとおもいます!

そのくらい酒の肴には最適です。

このご機会に購入されてみたはいかがですか?絶対美味しいです!





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

忙しさにかまけて

ブログサボってました… 確かにハチミツ採取にミツバチDAYにと言い訳はたくさんあります😅 時間は作りしっかり書かないとと反省💦 6月8日のミツバチDAYには思ったよりたくさんの方々にお越しいただき本当にありがたかったです🐝 ミツバチから作り出される物は8種類と言われておりますが、そこに人間の手が加わることで♾の可能性があることを感じます✨ 今回のミツバチDAYはまさしくその領域に突っ込んだ企

今年もやります🍯

今年は特にハチミツ採取には悩まされた年でした💦 2月の暖冬に始まり花が1か月も早く咲き、その翌月は厳寒… これでは花もまともに咲きません😭 そんなこんなで次は雨が多く踏んだり蹴ったり💦 もう諦めた5月末にようやく花と天気とミツバチが合致して何とかハチミツ採取にたどり着けました✨ そして今年も出水麓のハチミツDAYをやります! ハチミツプレートのお菓子やハチミツ販売にアピセラピーなど催し物満載

Comments


bottom of page