もうすぐ春🍀takashijapan382024年2月28日読了時間: 1分久しぶりに子供と近場サイクリング🚴♂️所々に春を感じました🌸しかし、今年の2月は異常で、まだまだ先に咲くれんげ草が満開の田んぼもあり、異常気象を感じます。この調子だとミツバチが一番活動期に花が無いのではと心配になります。そんな中、サイクリング中に名人が四つ葉を見つけてくれました✨悪いことばかりではなく、きっといい事もあるという知らせと思いポジティブなサイクリングになりました👍
一滴に宿る圧倒的な生命力!!毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!
コメント