top of page

スキ/モノvol9

  • takashijapan38
  • 2022年10月2日
  • 読了時間: 1分

歴史ある建物、出水市公会堂初開催のスキ/モノ!重きもあり深みもある聖地。

今回もたくさんの方々にご来店くださり、また新たな出会いや、再会する方もあり、やはりこのようなイベントは出店者としてはとてもありがたいです!


コロナ禍で表現出来る場所がなくなるのは死活問題にもなります。

きっと同じ思いをされてる方が多いとおもいます。

今回出店者以外にもパフォーマンス部門もありパフォーマの方々もそう!

表現出来る場所は誰にとってもとても素晴らしい場所になります。


今回我々も聖地に声をかけていただき本当に感謝です。

日常が戻ったと思える瞬間でもありました。これは誰もが待ち望んでいた日常です。


執行部の方々は前の日から準備をしていただき本当に大変だったとおもいます!我々は出来る限りのサポートをするのみです!

これはこのスキ/モノが永遠に続くためだと思っています。

みんなで協力して盛り上げてずっと続くスキ/モノであり続けたい、ただそれだけでしょう!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
一滴に宿る圧倒的な生命力!!

毎年恒例の星製薬様による健康セミナー。 今年も実施します!! 11日が出水会場、12日が薩摩川内市会場!! 両日ともまだ空きがございます。 一滴に宿る圧倒的な生命力の隈笹の凄さを体感されたい方はぜひお問い合わせフォームにてご連絡ください!!

 
 
 

コメント


bottom of page