top of page

あっという間に

  • takashijapan38
  • 1月11日
  • 読了時間: 1分

1月も10日が過ぎました。今年も残すところあと・・・

本当に日が経つのが早いもので、年を取るたびにそう感じます。


大きな目標は苦手なので今年もコツコツ少しずつ前に進めたらと思います。

引き続きハチミツカフェや往診は継続で、去年少なかった体験の出前授業を増やせたらと。

そして何か新しいことにも挑戦できたらいいな。


元旦と2日がお休みでしたが他の日はありがたいことに活動中🐝

今年もあっという間だったと思えるくらい充実した年になれたらいいな!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
ハチミツ販売

絶賛販売中!! ボトル¥2500、瓶¥1800 寝る前に口にするとミネラルが睡眠の質を上げて良く寝れます。

 
 
 

コメント


bottom of page