top of page

ハチミツカフェ☕

  • takashijapan38
  • 2025年12月3日
  • 読了時間: 1分

5月から始まった間借りでのカフェ事業。半年が経ちました。

お客様の多かったり少なかったり紆余曲折ありますが、それはアピセラピー事業でも同じ。

アピセラピーとはまた違った楽しさを味わっています。

12月は7日のみの営業になりますが、メニューも冬用になったり少しずつ変化しております。

寒いのでこれからは外に出るのがおっくうですが、ふんだんに使ったハチミツメニューを味わいに足を運んでいただけたらと思います😀

おすすめはクワトロハチミツピザです‼️

 
 
 

最新記事

すべて表示
ハチミツ販売

絶賛販売中!! ボトル¥2500、瓶¥1800 寝る前に口にするとミネラルが睡眠の質を上げて良く寝れます。

 
 
 

コメント


bottom of page